ここでは、Autel Automotive Diagnostic Systemスキャナーに組み込まれたデータ ログ機能の利用方法を説明します 。この Autel テクノロジー チップは、Elite II Pro、MS908S Pro II、MK906 Proなどのほとんどの Autel タブレットに適しています 。
データロギングを使用すると、Autel タブレットの使用中に発生する可能性のある問題に関するデータを Autel エンジニアに直接送信できます。Autel タブレットは車両とのすべてのセッションを記録し、最後の 20 件を保存します。診断中に技術者が問題に遭遇した場合、最初に実行する手順がいくつかあります。
1. データ ログを作成する前に、タブレットと VCI が最新のソフトウェア アップデートで動作していることを確認してください。
2. データログを作成して送信するには、アイコンをタップし、フォームに記入して、送信をタップします。
1) 問題が解決しない場合は、画面右上のデータログアイコンをタップして問題を選択します。その時点で、詳細を完了し、送信または保存をクリックして後で作業します。
2) データマネージャー >> データロギング >> 履歴 >> レコードの選択 >> 連絡先情報をフォームに記入して送信
- 送信する前に中断された場合は注意してください:
データロギング >> フィードバックなし
ここで、取り組んでいた内容を選択し、問題を完了して「送信」をクリックします。
「送信」をクリックすると、フォームとデータ全体が Autel エンジニアにアップロードされます。彼らはセッションと技術者のメモを確認し、提出内容を確認するために検証を進めます。
- データロギング >> フィードバック
エンジニアリング チームから受け取ったメッセージをここに記載します。これらのメッセージには、フィードバックの説明やソフトウェア パッチが含まれる場合があります。
Autel は、当社の診断タブレットに投資してくれた技術者を大切にし、世界クラスの顧客サービスで彼らの成功をサポートすることを目指しています。
テクニカルサポート
電子メール: sales@AutelShop.de
微信: +86-199 4758 6579
Whatsapp: +86-199 4758 6579