Autel Ultra が低充填レベルを修正するために Mercedes C220D AdBlue をリセット

このメルセデス C220D は、Adblue のダッシュボード上の液面を測定できません。先週は Adblue でいっぱいになりましたが、システムの残量が少ないことが示されています。そこで、 Autel Maxisys Ultraを使用して診断を実行し、Adblue システムをリセットします。 

 

 

 

診断 >> VIN を確認、OK >> モデルを確認、OK >> 障害スキャン

したがって、私たちにはいくつかの欠点があります。

P130F09: コンポーネント障害 - AdBlue システム障害

P13E7FD: AdBlue 充填レベルが低いです。

 

 

 

 

ホット機能 >> 後処理 >> マルチファンクションディスプレイの警告メッセージ「AdBlue システムの障害」をリセット >> 続行

 

コントロールユニットを初期化中です。お待​​ちください...

 

注意: イグニッションをオフにしないでください。

ECM」のSCNコーディングを行います。

次のステップに進むために「続行」ボタンを押してください。

メニュー「プログラミング/カスタマイズ」に入り、関数のコーディングを実行します。

イグニッションをオフにします。

イグニッションをオンにします。

 

Autel Ultra結果は次のとおりです。 

手続きは無事完了しました。

次のステップに進むために「続行」ボタンを押してください。

 

ご覧のとおり、AdBlue は全走行距離 6300 マイルにリセットされ、メッセージは表示されなくなりました。

完璧に完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡先情報:

電子メール: sales@AutelShop.de

微信: +86-13429866263

Whatsapp: +86-13429866263

 

www.autelshop.de