問題: Autel MaxiIM KM100は、VIN の検出中にネットワーク エラー コードを表示します。「ネットワークが利用できません。デバイスを再起動するか、ネットワークを切り替えて再試行してください。エラー コード:10008」と表示されます。
どういう理由ですか?何か解決策はありますか?
解決
1. 新しいネットワークに変更します。
2. Autel KM100Eデバイスを再起動します。
3. 上記のすべてが機能しない場合は、次のようにネットワーク設定を調整します。
設定 >> システム設定 >> 詳細 >> ネットワークとインターネット >> WiFi を選択 >> 右上隅の変更ボタン >> 詳細オプション
1) IP 設定「DHCP」を「静的」に変更します。
2) アドレスの設定
IPアドレス:192.168.1.249
ゲートウェイ: 192.168.1.1
ネットワークプレフィックス長: 24
DNS1: 8.8.8.8
DNS2: 8.8.4.4
3) 変更後、電源ボタンを長押しして KM100 を再起動します。
テクニカルサポート:
電子メール: sales@AutelShop.de
微信: +86-13429866263
Whatsapp: +86-13429866263