解決済み: Autel MK906BT データのダウンロードに失敗しました 11003 エラー コード

問題: Autel MaxiCOM MK906BTスキャナが正常な WiFi に接続されています。しかし、このエラーはデータログに何も生成しません。AutoVIN が機能することはわかっていますが、車をスキャンしようとすると失敗します。どこかから何かをダウンロードしようとして失敗するためです。  

 

失敗の原因はインターネット接続の切断ではなく、スキャンに必要なファイルをダウンロードする権限がないためだと思います。

 

「データのダウンロードに失敗しました。ネットワークを確認してもう一度お試しください。エラー コード [11003]」と表示されます。

「VINのデコードに失敗しました。」

 

 

 

理由

この場合、11003 問題が発生する理由は、Autel MK906BTのアップデート サブスクリプションの有効期限が切れているためです。最新の 2016 年以降の Volvo データは、有効期間内のサーバーからのみオンラインでダウンロードできます。 

 

解決

1.  「手動選択」を使用してVINを入力します。

1. サービスを延長するには、One Year Update Subscriptionを購入します。 

2. 上記を解決できない場合は、 Autel サポートのために失敗したページにログをアップロードしてください。 

 

 

 

連絡先情報:

電子メール: sales@AutelShop.de

微信: +86-13429866263

Whatsapp: +86-13429866263

 

www.autelshop.de