問題: Autel MaxiCOM MK906BTスキャナが正常な WiFi に接続されています。しかし、このエラーはデータログに何も生成しません。AutoVIN が機能することはわかっていますが、車をスキャンしようとすると失敗します。どこかから何かをダウンロードしようとして失敗するためです。
失敗の原因はインターネット接続の切断ではなく、スキャンに必要なファイルをダウンロードする権限がないためだと思います。
「データのダウンロードに失敗しました。ネットワークを確認してもう一度お試しください。エラー コード [11003]」と表示されます。
「VINのデコードに失敗しました。」
理由
この場合、11003 問題が発生する理由は、Autel MK906BTのアップデート サブスクリプションの有効期限が切れているためです。最新の 2016 年以降の Volvo データは、有効期間内のサーバーからのみオンラインでダウンロードできます。
解決
1. 「手動選択」を使用してVINを入力します。
1. サービスを延長するには、One Year Update Subscriptionを購入します。
2. 上記を解決できない場合は、 Autel サポートのために失敗したページにログをアップロードしてください。
連絡先情報:
電子メール: sales@AutelShop.de
微信: +86-13429866263
Whatsapp: +86-13429866263