オーテル IM608 II プログラム 2010 メルセデス スプリンター W906 AKL

今日は、ベンチでAutel IM608 II + XP400 Proによって失われた 2010 Mercedes-Benz(US) Sprinter W906 のすべてのキーをプログラムします。46 トランスポンダーを備えたブレード スタイル キーを使用します。次に、始動して走行できる車両にプログラムしていきます。 

 

繋がり

IMMO >> 承諾 >> メルセデス・ベンツ LD

VCI への接続を確立しています。

VCIが車両に接続されており、イグニッションがオンになっていることを確認してください。

Autel IM608 Pro2スキャナが通信を確立するまでお待ちください。これには最大 10 秒かかる場合があります。 

「OK」を押します。

 

エキスパートセレクション >> W906 EIS(メカニカルキー)

この機能はチップの損傷を引き起こす可能性があります。慎重に進んでください。

続行するには「はい」を押してください。

ここでは、合計約 6 本の配線図を確認できます。すでに販売済みなので、先に進みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

新しいキーの読み取りと書き込み

「EEPROMデータの読み取り」を押します。

この機能はベンチ上でのみ実行できます。配線図に従って配線を接続し、作業を完了してください。続行するには「はい」を押してください。

トランスポンダーのデータを読んでいます。USB ケーブルを抜かないでください...

トランスポンダデータ情報の保存に成功しました。

 

キー学習 >> EIS EEPROM ファイルを選択 >> OK >> 新しいキーを生成

ブランクキーをXP400Pro Programmerのキースロットに挿入してください。

生成に成功しました。

トランスポンダデータ情報の保存に成功しました。

 

キーの生成を続行しますか? いいえ。

EIS EEPROM データを直接書き込みますか? はい。

トランスポンダーデータを書き込んでいます。USB ケーブルを抜かないでください...

ライティングに成功しました!

 

キー学習 >> EIS EEPROM ファイルを選択 >> OK

「キーの数」が5であることを示しています。

完了。

 

これで、ワイヤーのはんだを外し、EIS を車に接続し直すことができます。キーを使用して車両を始動し、走行させます。

 

 

 

 

連絡先情報:

電子メール: sales@AutelShop.de

微信: +86-13429866263

Whatsapp: +86-13429866263

 

www.autelshop.de