問題:充電されているにもかかわらず、 Autel MaxiTPMS TS601デバイスの電源が入りません。シリアルナンバーが登録されているか分かりません。
助けてください。
1. まずツールを登録します。
2. Autel TS601がハードウェアによって損傷していないかどうかを確認します。TS601 の電源を切り、SD カードを取り出し、電源ボタンを押し続けます。
a.SD カードの挿入を促す画像がデバイス画面に表示された場合、ハードウェアには問題がなく、正常です。
b. 長押ししても黒いままの場合は、ハードウェアが破損している可能性があります。ハードウェアが損傷した場合、ユーザーは販売店に修理を依頼する必要があります。
c. ハードウェアが正常な場合は、SD カードをデバイスから取り外し、SD カード リーダーを使用して PC に挿入します。SD カード フォルダーを選択し、右クリックして「フォーマット」を選択し、Maxi PC Suite でデバイスを再度アップグレードします。電源ボタンを 10 ~ 15 秒間押して電源を切り、左ボタンを押したままにして USB をアップグレード モードに挿入します。
技術サポート
電子メール: sales@AutelShop.de
微信: +86-13429866263
Whatsapp: +86-13429866263