ここでは、ユーザー センターでAutel MaxiIM IM508のインストールとアップグレードの障害を修正する 2 つのソリューションを提供します。これは、一部の登録または更新の場合に発生する可能性があり、IM508 の実行に失敗し、エラーのある緑色の画面になりました。
解決策 1
1. Hex Editor を長押しします。
2. Hex Editor をクリックし、強制停止し、デフォルト、キャッシュ、およびデータをクリアします。その後、再度アクションを実行してください。
解決策 2
1. 「Hex Editor」を長押しして無効にします。
2. 機能を再度実行します。
3. 設定 >> アプリ >> Apk を無効にする >> Hex Editor を有効にします。
2023 年の最新アップグレード版Autel IM508Sは先行予約販売中です。
より割引歓迎連絡先:
電子メール: sales@AutelShop.de
微信: +86-13429866263
WhatsApp: +86-13429866263