解決済み: Autel IM508 ユーザー センターの登録/更新エラー

ここでは、ユーザー センターでAutel MaxiIM IM508のインストールとアップグレードの障害を修正する 2 つのソリューションを提供します。これは、一部の登録または更新の場合に発生する可能性があり、IM508 の実行に失敗し、エラーのある緑色の画面になりました。 

 

 

解決策 1

1.  Hex Editor を長押しします。

2.  Hex Editor をクリックし、強制停止し、デフォルト、キャッシュ、およびデータをクリアします。その後、再度アクションを実行してください。

 

 

解決策 2

1.  「Hex Editor」を長押しして無効にします。

2. 機能を再度実行します。

3. 設定 >> アプリ >> Apk を無効にする >> Hex Editor を有効にします。

 

 

2023 年の最新アップグレード版Autel IM508Sは先行予約販売中です。 

より割引歓迎連絡先:

 

電子メール: sales@AutelShop.de

微信: +86-13429866263

WhatsApp: +86-13429866263

 

www.autelshop.de